三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/28

藤田茜シーズン1
前回送ったやつが遅れて採用されてました。でもまぁ3週に渡ってメールを作業中に読めない工作系企画が続いているからそんなもんですかね。
ぬへへへへ、いいですよいいですよ。

 

今日の中日
今シーズン2度目の現地です。これでファンクラブの会費は元を取りました。
1軍 5-2で勝ち 連敗脱出
今日はディッピンドッツのレインボーとチアドラのヤンニョムチキン&トッポギ、おでんを食べました。ディッピンドッツに関しては先週のハニーコットンのが好みです。ヤンニョムチキンはなかなか美味いが量は少ない。でもまあこれはしょうがないです。おでんはなかなか良かった。タネは紀文だし、出汁があるので腹も膨れます。
試合はもう柳が8回1失点で試合を作るし、柳がノーアウトからツーベース打たれてゲッツー間に失点を許した直後に福留キノタクの2ランだもん最高だったね。これで木下は武志以来25年ぶりの生え抜きで二桁打ったキャッチャーですって。しかも武志の時代はあのせまーいナゴヤ球場ですからね。
しかしアレだね、試行回数が少ないからアレだけど、アタシが現地だと結構勝ってる気がするね。いやまあ本拠地って時点で5割は普通超えるんだけどさ。
2軍 0-3で勝ち 連敗脱出
今季公式戦最終カードです。今日はポジがありますねぇ!
清水が5回ノーノーは立派立派。中継ぎも無失点リレーで谷元が試合復帰だ。野手は先制タイムリーの郡司とダメ押しタイムリーの根尾が良かったね。

 

コメ牛を食べました。初めてです。
今シーズンは終わりって事で300円オフになってました。まぁこの金額ならかなりコスパいいですけど、もともとの金額なら980円なのでちょっと頼まないですかね。
あとテイクアウトで包んで貰ったんですが、最後の方は汁でぐじゅぐじゅなので箸も入っていたからそれで摘んで食べました。店内で食べても箸がつくんですかね?

 

アニメやゲームは今日は1日内見したりその足で野球を見に行ったりしていたのでお休みです。