三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/29

久しぶりにバイクに乗ったので疲れて風呂に入らないまま寝てしまいました。寝起きから首周りが筋肉痛です。運動不足だね。

 

今日の中日
2軍 2-3で勝ち 連勝
明日で公式戦は終了なので、これはもう明日も勝って3連勝で終わりたいですね。しかし平田はまたどこか痛めたのか途中交代ですか。契約最終年ですし、正直言ってもう厳しいんじゃねえのという気がしますよ。だって引退する藤井すら.271打ってるのに.105ですからね。
1軍 5-0で勝ち 連勝
いやぁ、やはりナゴドの松葉はいいですね。投げても6回までって制約はあってもほぼ確実に試合は作ってくれます。中継ぎも今日はライデルを使わず逃げ切れたし立派立派。
野手も昨日に続いてカッパのおじさんが好調だし、岡林が今季初スタメンで、松葉を助けるファインプレーに犠牲フライでプロ初打点、ダメ押しのきっかけになる今季初ヒットのツーベースと躍動してプロ初のお立ち台で気分がいいです。
これで対巨人は11勝10敗3分なので負け越しなしが確定ですね。

 

今日のdアニメ
うたわれ13話
サムネがぐぬぬみたいだ。
ハイパー化してんじゃん。
呉学人には愛され要素があるけど、正義気取って肩入れして何ということをって言ってるだけで済むんなら警察いらんのだわ。
ライガー18話
双方向通信の海賊ラジオか。しかし家族の安否情報まで伝えてくれるとか互助組織やね。
今回は悪徳岡っ引きに殺された情報屋の復讐なので完全にスペース時代劇でしたわね。

 

今日の積みゲー
夕方から11時ぐらいまで寝落ちしたりしたら時間がなくなったので休み。