三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/30

今日の中日
2軍 4-3で負け 連勝ストップ
まぁ一時逆転も風に煽られての落球で貰い物ですししょうがないかな。
藤井も胴上げだし、バレンティンも最後の花道に勝ち越しソロだし両軍円満でしょう。
うちもドラ1の高橋が4回を常時150超えるまっすぐとスプリットで無失点だし、序盤から中盤にかけては首位争いをしていたので、夢がありますね。
1軍 1-0で勝ち 3連勝
兎にも角にも勝ち! これでヨシ!
もし岡林がいなかったらとかも考えますが、現に岡林は中日のプロスペクトなのでね。しかしこれで今シーズン初のスイープに加えて対巨人は5年ぶりの勝ち越し。とにかく巨人相手はしっかりやってくれないと困りますからね! 大事です!

 

今日のdアニメ
ユニコーン19話
ナイスなカラテだ。やっぱモブ同士のほうがテンポがようござんすね。
なんで盾がファンネルになるんですか?
ああ、グスタフ・カールのデブが!
メタルス3話
なんでダイノボットは急にBARみたいな鉄砲を抱えてんの?
メインゴリラ北! これで勝つる!
しかしメタルスになってからアドリブが多くなったような気がしますね。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
久しぶりにやるぞ!
お? ホモが紛れておるな。
たとえ両肩が外れても夜は巡回に行くとは大したやつじゃ(シナリオの都合)
見えていても反応できなきゃね。今回の死因は自分に出来ることを把握していなかったことです。
他にやること有るので今日はここまで