三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/04

今週のジャンプ
夜桜
一挙2話ぁ? 麻生じゃねえんだからさぁ。
ヒロアカ
また濃い顔だわね。
アオハコ
そら恋愛マンガであってバドミントンマンガでは無いからな。そうそうモテまくり勝ちまくりにはなられちゃ困るのよ。
ダンダダン
ゴリラの宇宙人は天才博士であることは規定ですからね。
アンデラ
貧ぼっちゃまじゃん!
逃げ若
マンガが上手いなぁ。そうそう、敵は魅力的じゃなきゃいけませんよ。
レッドフード
面白いのになぁ……

 

今日のdアニメ
4畳半4話
どんな大学でも多留生には独特の雰囲気があるし、それが京大であれば尚更であろうなぁ。
トップ2 6話
最終回だす。
トップをねらえ! において我々の勝ちだ。は裏切られるフラグなのよ。
ガンバスターじゃん!
お姉さま!? お姉さま!!

 

トップをねらえ2!
う~ん、100億点! 1億年無税!
オデ、沢城みゆき坂本真綾、スキ
お姉さまがデコだしベリショだし褐色だし最終回で前歯折れちゃうし坂本真綾だし属性盛りすぎだよ、分かっているのかね鶴巻君! 無罪!
沢城みゆきのキャラも良かったよ。最近は不二子ちゃんみたいにちょっとエッチなお姉さん路線の声を当てるのが多いけど、ぼかぁ沢城みゆきのああいう声が大好物なんだな。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
あら、達成率が33.4%
なんか未読を読んでるだけなのにずっと家に引きこもってるな。
流石に風雲イリヤ城を2回もやらせんか。
またタイガーだ。
あ、これ泣いてタイガーを切らなきゃいけないの?
死んだので今日はここまで。