三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/05

僕ヤバ
良かった……マネージャーで良かった……
しかし山田、もうそういう存在としてイッチの事周りに言ってんじゃん。

 

今日の中日
1軍 4x-3でサヨナラ勝ち 連敗脱出
オーゥイェー! ホソヤケーェ!(それはロッテ
そういえば去年スアレスからのサヨナラ3ランも周平やったなって……そんな事を思いました。サヨナラがホームランで無くてもヒットで無くても押し出し四球でもサヨナラはサヨナラなのです。何故ならば! サヨナラだから!
いやまぁ投手4冠もワンチャン視野に入れてる柳が8回3失点で勝ち負けつかずという悲しみはありますけど、でも8回で11安打も打たれてる時点で不調ですからね。それでも8回まで投げる。これがエースですヨ。
とにかく今日は勝った! それもバンテリンドーム初のサヨナラ勝ちで! ということでめでたい日です!

 

今日のdアニメ
人類は衰退しました1話
数年ぶりの2周目です。えっ!? 嘘、だいたい10年前!?
首なしで羽毛も全部抜いた丸鶏が走り回るとか恐怖だよな。
ガルガンティア2話
Haloで空を飛ぶロボットの出典ってどこなんでしょうね? ところでたまにHaloの事をハロって音訳する人いるけどヘイローじゃねえの?
中に人なんて居ませんよ。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
進捗37%
なんか遠坂がまだ帰ってきていないのに遠坂がいる前提の話がちょくちょくあるなぁ。
アントナン・カレームとかおるやろ!(料理の得意な英霊
この周回ではキャスターとよく絡むなぁ。
ま、女が男のズボンを持ち出してやることなんか一つですわな、ぐへへへへへへ。
お、1日に2回クイズが出来る。これでラッキースケベ解禁や。
いつもどおり死んだので今日はここまで