三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/06

今日の中日
1軍 3-7で負け 連勝ならず
お、岡田が3奪三振のパーフェクトリリーフ。福もパーフェクトリリーフですね。
まあ試合としては松葉の立ち上がりがいつもどおりだったらなんとかなったかもしれんが、でも先月がちょっと良すぎますからね。

 

今日のdアニメ
キルミーベイベー1話
楽曲アルバムだけ持ってるのに本編はこれが初です。
百合では? 百合では???
あ、大麻忍。
ダグラム57話
フォンシュタインって名字がフォンシュタインで名前をほとんど呼ばれてないんだと思ってたけど、フォン政権って言ってるからどういう事だ? と思ったが、フォン・シュタインでフルネームなのか。
ついにドナン・カシムが倒れちゃった。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
41.0%から
薄々察してたけど、エクスクラメーションは話が進む選択肢で、Newはただ単に未読って事よね。
投影を使えるようにはなったが、まだクイズが終わってないから橋には近づかないつもり。
既読が増えて午後は2日連続でスキップですね。
はい今日も死にました。でもこれで城に泊まる選択肢は全部読んだので明日からは話が進むね。