三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/12

今日の中日

立浪に監督就任要請。
まあ大事なのは組閣内容ですわね。2軍の首脳陣がいじられなきゃいいんですけどね。あとPL閥の招集もやめて欲しい。特に片岡。

1軍 3-2で勝ち 連敗回避
九里と青柳に勝ちがついちゃったから柳は2位なんだけど、それでもあの状況からよく勝ちがついたよ。最近は高松と岡林が躍動しているので、それだけで気分が良くなりますね。

 

今日のdアニメ

四畳半5話
こうアレですよネ。ほんわかなんて名前の団体、宗教をまず疑うよね。
うーん、この教祖の講演、真に迫っていて恐怖が有る。

ゲッターロボアーク1話
これがゲッターきららジャンプですか。
まだ日本円が流通してるのか。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
56.5%から再開
1回の周回で2回も遠坂が倒れたんじゃが~
そういやエーデルフェルト姉妹ってあの1回だけなんか?
次の周回から合宿出来るようになったので今日はここまで。