三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/13

今日の中日

山井と藤井の引退試合です。

1軍 1-3で負け 連勝ならず
石岡お前レフト出来たんか!
まあ試合自体は負けです。松葉はまあ村上のホームラン以外は最小失点で頑張っていたんだけどね。しかしいつもどおりと言えばいつもどおりなのが悲しいところだ。

 

今日のdアニメ

人退2話
ソイレントチキン。

ガルガンティア3話
放送当時このあたりから見てなかった気がする。
でもさぁ、海面に漂う微生物の帯から電気を取らないと生活出来ないって設定なのに海賊はどうやって電気を確保してるんだろうな。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
60.5%から再開
エウリュアレとステンノだ。
なんでこいつら風呂に一緒に入って髪の毛洗ってんの?
やっぱり泊まらず帰ると普通に夜が進行するんだな。まあ新規で読むものはないので今日はここまで。