三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/15

今日のdアニメ

うたわれ15話
何そのビームライフルみたいなSE。門を切り倒しただけなのに。
バトル物においてチームワークとコンビネーションが命って奴はなんで大抵カマセと言うか負けてしまうんでしょうね。やっぱアレか。タイマンしねえのは魂の純度が低いからか。
お、なんかスーパーパワーに目覚めてるじゃん。いや目覚めたと言うより呼び戻したか。

ライガー20話
誰だっけこのハゲ……
ポンチョが捕まって自分でJ9に依頼するのは初ですね。こういう変化球もいいですね。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

64.5%から再開
おっと、なんでもう寝るにエクスクラメーションがついてるのかと思えば合宿か。
やっとこれでイントロダクションまで追いつけましたね。
諸葛凛だ。
ひっさびさにカレン出たな。
アンリマユ化しつつあるところで今日はここまで