三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/18

今週のジャンプ

ロボコ
うわ! 巻頭カラー! そしていきなりのメタ!
ヒロアカ
うわ! なんだその個性! ズルだろ!
でもまぁこういう真名を掴まれたら負けるキャラクターに対して生まれ変わったので真名が違うってので対抗するのはロジカルだ。
呪術
う~ん、どっちも嘘に300ガバス
ラク
いやアレじゃん。男系相続だったら母親はもともと他人じゃん。なのに代々受け継がれるっておかしかねえか? 母親も同族だったらいずれ顎が伸びすぎて死んじゃうぞ人類。
ウィッチ
担当編集か? アレだアレ、ハンバーザムみたいに同人ユニット組んで即売会に参加する話もいずれ出るぞ。
レッドフード
いいぞ! 面白いぞ! 順位も一つ上がったぞ!
読者ページ
ほぉーん、去年はそんなに新連載多かったのか。まあアレよね、体感としてブリーチがいつまでも終わらなかったせいでいたずらに伸ばさずきっちり終わらせて新陳代謝をしろって風潮になった気がするのでそれで入れ替わりが多くなったからか。

来週またアオハコ表紙と巻頭カラー!???? どんだけ人気だ!????

 

今日のdアニメ

少女革命ウテナ1話
子安! 「ベイビー、俺のハートに火をつけたぜ」!!!
まあ子安は置いておいて映像はすごいリキ入ってますわよね。かっちょいいぜ。

ファフナー6話
ワルキューレの岩戸って何やねん。北欧なのか日本なのかどっちがどっちだよ。
あ、早死しそうだと思ったけどやっぱ死によったな。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

70.9%から再開
カレンが協会にいてエクスクラメーションついてるけどなんとなく無視したら話が進んでねえから全然読むべきテキストがねえでやんの。
クイズ道場を全部回収して今日はここまで