三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/19

ボートレース場に行った

ボートも競輪もオートも近くにあるのに行ったこと無かったので、最初はオートレース場に行こうかと思ったが無料送迎バスの時刻表がちょっとタイミング悪かったので方針転換でボートレース場へ。
当地開催じゃ無かったので場外販売でしたけど合計4レースにかけてちゃんと収支はプラスだったのでOKです。サンデーうぇぶりでモンキーターンを読んでいた経験が生きました。

 

今日のdアニメ

ていぼう7話
ジャンスカっぽくていいデザインの制服ですよね。いや、ジャンスカじゃないんだけど。
主要キャラの過半数がメガネじゃん。もっと増やしていいゾ。

エウレカ31話
タルホ、髪の毛短くして可愛くなりましたね。アタイ歳をとってどんどん短い髪が好きになっています。
グレッグ・イーガン! まあウォズニアックとジョブスがいる時点でそういうネタで有るんですが。
急転直下ですなぁ。

 

今日の積みゲー

ボートレースをするなどしてたので休む。