三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/20

僕ヤバ

ビッチ、いつか山田に刺されるぞ……
女の子が頑張ったんだから男の子も頑張らないとな。
お、押し倒し! イッチ! 行け! そこだ!

 

リングフィットやってみた

人にスイッチ借りてとりあえずチュートリアルのドラゴ戦までやりました。うんまぁ楽しいは楽しいけども、今住んでる家だと居間も自室もスペースがないので継続出来ないので微妙ですね。

週に1度通っていた水泳を中学になって辞めてからブクブク太ったので、運動習慣をつけるなら水泳を再開するとは思います。水泳は膝と腰へのダメージも少ないしね。腹もラッシュガード着たらええねん。

 

今日のdアニメ

四畳半6話
羽貫さん美人ね。
明石さんはどうした! 明石さんは! 坂本真綾の声がする後輩やぞ!
どうした勇者王! 股間でしか物を考えられてないぞ! 童貞じゃなくなっただけで何もかも変わると思うのは一層童貞らしい考え方だぞ。

ゲッターアーク2話
そういやこの爬虫人類っぽいゲッター2のパイロットって何なん?

 

今日の積みゲー

燃えよ剣を見たりしてたのでおやすみ