三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/26

今日の中日

1軍 0-4で勝ち 連敗脱出
シーズン最終戦でシーズン5位も確定しました。シーズンの振り返りは日本シリーズ終了後にでもやります。
試合に関しては、個人的にはヤクルトに優勝されるよりは古来より竜虎同盟を結んでいる阪神ちゃんが優勝してくれたほうが面白いと思ってましたけど、肘か肩に違和感を抱きながら規定投球回到達の為に投げる慎之介に6回0封される球団には与えられねえわ。それに岡林という竜の未来の経験値の為にもな。

まあ兎にも角にもこれでうちはストーブリーグに突入するわけで、ビシエド、ライデル、又吉、祖父江の残留は絶対条件ですわよ。

 

今日のdアニメ

ていぼう8話
テナガエビは……いいね……DPZで釣り堀記事を読んでから一回やってみたいと思ってるよ……

エウレカ32話
おっFLOWじゃぁ~ん!
オタクは2号ロボ初出撃で初期OPが流れるの大好き。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

80.0%から再開
あと1/5かぁ。
つまり裏が表で表が裏なのだな。
今日はほぼまるっとメデューサの過去回だったな。途中で浮気調査()も混ざったけど。というところで今日はここまで。