三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/29

今日の中日

まあ散々報道されていたことではあるが、立浪の監督就任が正式決定。組閣内容も1軍は発表。投手コーチ:英二(ヘッド兼任)と大塚、打撃コーチ:ノリと森野、守備走塁:大西と荒木、バッテリーコーチ:西山
ヘッドコーチに宮本を呼ぶかもって報道もあったけど、宮本じゃ立浪に意見が出来ないから英二が兼任でヘッドコーチ就任してくれてよかったよ。

あと気になるのは2軍の組閣だよな。監督片岡はしょうがないとして、山井がコーチになるなら押し出されるら様はスコアラーとかに異動するんかな。武山はどうだろ。英智も押し出されちゃうしポストが足りんよな。

しかしまぁ、この組閣内容がどうだ。とか、どんな補強をするのか。とか、各選手の来季の年俸は。とかやってるストーブリーグの時期が一番楽しいよ。

 

今日のdアニメ

キルミー4話
なんか今回絵柄が違くない!?

ダグラム60話
このカルメルには小心の相が出てますね。こういうのはよからぬ事をしますよ。
お、短いシーンだけどロケットポッドつけてビシビシ動くね。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

87.6%から再開
もう基本的に4日目にしか未読文は無いのかしら。
アルコールが入ってるので今日はもういいや。