三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/05

今日のdアニメ

人退5話
つまり妖精さん因果律を操作できるって……こと?
まあでも妖精さんが1人はいるなら生存ですね。ちゃんとフラグも立ててあるし。

ガルガンティア6話
祭り描写どこにあった? 酒場でいつもの3人組がベリーダンスの衣装を着て踊ったところか?

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

達成率が97.2%になってるので、やっぱ氷室恋愛探偵を読めばいいんだな。残りは。
結局氷室鐘の許嫁って誰なん?
そういやひむてん時空じゃないから氷室は自分と蒔寺が許嫁()で有ることを知らんか。
どんどん美綴の交友関係が愉快な事にされていくな。この下地が有るからポンコツ扱いされるのか。
第2幕が終わったので今日はここまで。