三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/06

今日のdアニメ

キルミー5話
やると思った。でもアレよな、ただの砂糖水塗っただけじゃ虫は寄らなくねえか?

ダグラム61話
デスタンだ。久しぶりやな。
未来を知っているので、現実路線なんか取らずに対立してかなきゃいかんというのをアタシは知ってるんですけど、でも作中人物はそういうのを知らんからね。
しかしまだデロイアの大陸を1つ抑えただけなんだから、そんな段階で地球と交渉しても結局アカンと思いますけどね。デロイアの殆どを抑えた後なら食糧生産や鉱物資源を抑えるデロイア側の方が圧倒的に有利ですけど。
カルメル自身は博士の方針に批判的では有るけど組織を2つに割りたいと(現時点で)は思ってないってのがいいですよね。

 

今日の積みゲー

なんだか気分がのらねえ