三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/09

今日のdアニメ

ウテナ4話
三石は男なん? 女なん?
いやそうはならんやろ? いやそうはならんやろ!(カタツムリが筆箱の中に入っていても幻滅ってオチはないと思っていたが、筆箱の中から大量にカタツムリが出てくるとは読めなかった。このリハクの目を持ってしても)

ファフナー9話
スキットルは洗いにくいので雑菌の繁殖を防げる純度のアルコール以外は入れちゃいけねえゾ。直接口をつけて飲む時点で唾液とかいう雑菌の塊が流入するんだから。
やっぱりな()
なんとなくファフナーという作品がどんな感じなのか知っているが故だけど、こう毎度のように死にそうなやつが死ぬor死ぬのとだいたい同じ結果になるのを見るのはなんつーか意外感無いね。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

98.0%から再開
あとオマケが桜、凛、セイバーが残ってるけどどうするかな。凛をメインディッシュに残すから桜>セイバーかな。
あ、そういうことぉ⁉ ECLIPSEって氷室恋愛探偵以外はエロシーンを分離してあるってことなのか。
エロは別に文章を読む必要はないのでさっさとオートリードや。
あ、たしかに進行度が足りねえと思っていたがメイン3人は更に追加が有るのかよ。
おいおーい、桜とライダーで2倍じゃん。
なぁんだ、おまけではなくライダーとのスケベは桜が終わってからということか。
ECLIPSEの残りが凛だけになったところで今日はここまで。