三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/10

今日のdアニメ

ていぼう10話
アジはいいね。味がいいからね。

エウレカ34話
まあムーンドギーには面白くねえわな。船の中で子供3人を除いて一番仕事がないってリーダーに言われたのと同じだもんな。
子供が出来たって言われても女は自覚的だけど男は結局どこまで行っても他人事だもんな。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

99.2%から再開
衛宮士郎ってベッドヤクザだよな。
ジョゼフィーヌじゃん(ジョゼフィーヌではない
結局エロシーンのテキストなんか、「舐めた、挿入れた、発射た」を膨らませているだけなんだから読む必要があるのかと言えば無いのではという思いです。これでボイスがある時代の作品ならまあソレはソレでアレなんだけど、ただテキストを読むだけではねぇ。菌糸類のテキストとは反りが合わねえんだワ。
あら、バゼットのおまけが追加ですか。
絵馬も集め終えたし、もうゴールしてもいいよね……花札風雲イリヤ城がまだ少し残ってるけど……