三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/14

今日のdアニメ

うたわれ19話
だから君らは実際に姉弟なんでしょ? 姉弟丼かぁ……

ライガー24話
ガリレオコネクションの内紛なんかじゃなくてアレやろ、カーメン・カーメンの指図でしょ。
やっぱりな()

 

今日の積みゲー(シロナガス島への帰還)

はい、という訳で「シロナガス島への帰還」をやっていきますよ。干物系ヒロインが腋毛生えてる根暗だっていうADVという前知識しかないです。

こういう逆転裁判みたいに画面の変なところをタッチして探れって形式苦手なんだよなぁ。結局そこら中を連打するだけになりがちで。

最初の殺人はトマスか。でも個人が特定できないし、肌が焼けてるのに服が残ってるからホントにトマスなのかはわからないな。

窓に! 窓に! って窓に怪物がいるって解釈をされがちだけど、実際は取り囲まれて唯一いなさそうな窓から飛び降りてでもって事だとツイッターで読んだけど、実際はアタシは読んだことがないので知らないですね。

とりあえず1日目が終わったので今日はここまでとする。