三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/15

今週のジャンプ

新連載
地獄楽の人の伝奇バトル物ですか。期待感◎ですね。

ヒロアカ
いやぁ、強い個性だなぁ。でも死んだらなくなっちゃうから死ぬまでに何個相手の個性を食えるかってこと?

呪術
虎杖死亡からの宿儺登場か?

ロボコ
読むとアンミカに詳しくなる漫画だ。

あやトラ
最近下位打線が定位置だったので久々のセンターカラーですね。

PPPPPP
お、今週は好みです。いいと思います

NERU
やっぱ今週で打ち切りやね。

 

今日のdアニメ

ヤマト3話
そういや2100年代なのに山手線はあんなデザインなんか? あとアパッチも戦車も流石に更新されてんじゃねえの?
いや、放課後に週刊少年誌を見て「今週号もう出てんじゃん」にはならなくねえか???? 定期刊行しねえのに今週号とは言わねえだろ???? 定期刊行してるなら放課後に”もう”という表現を使うのはおかしいだろ????
なんつーかノリが合わねえなぁ……3話まで見たんだから切ってもいいのでは? と思うんだが私には面白くないと思ったアニメでも一度見始めた以上最後まで見るという悪いクセが有る。
セクシー美女の沢城みゆきな。好きだけど僕は少女役の方が好きです。

メタルス9話
あ! そういうことかぁ!(先週なんで急にランページが出てきたか分からなくて、今週でも特に説明されてなかったから検索したんだけど、テレビより前に公開された映画でやったエピソードなのね。そのせいでTVだといつの間にか加入してるのか。
なんだこのターミネーターの出来損ないみたいなの。

 

今日の積みゲー(シロナガス島への帰還)

見立て殺人にする予定だったってことか。
すぐ血が取れていいねぇ。アタイは毎度毎度採血時は横になってるよ。
あー、青色のリボンな。そういうことか。
半魚人が生物兵器ってことぉ?
ウォ! 魚! びっくりしたぜ!
あちゃー、死んじゃった。