三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/17

和歌山へ行く

近日中に磯自慢を密輸しに和歌山まで行く。のはまあ確定しているのでいいんだけど、どんなルートで行くのか、日帰りなのか1泊するのかが決まってない。

1. ネットカフェに泊まって移動はすべて下道で通す。
1-1. 帰りに堺方面に寄ってかん袋のくるみ餅とりくろーおじさんを買って帰る。
2. 高速を一番のショートカットポイントである名古屋から名阪国道間は使って日帰りする。
の3案だけど、どうすっかね。

1案が一番やすくて3000円ちょい。1-1と2は大体同じで5000円くらいと。

まあでも率直に考えて和歌山駅前で飯を食うだろうし、そうなると2案は一日の稼働時間がネックなのよな。これが自力で移動しないんならどうにでもなるんだけど、疲労困憊で車を運転したくねえしなぁ。
てなるとやはり泊まるって事になるんだろうな。2日目の行動に関しては「立ち会いは強く当たって、あとは流れで」って感じやな。

 

今日のdアニメ

ていぼう11話
いいなぁ、キス天食いてえ……キス美味いよなぁ……
天ぷらにすると美味い白身魚はみんな偉いね。青魚も赤身も偉いよ。でも自宅で揚げ物したくないもんな。天ぷらなんか特に。

エウレカ35話
軽口叩く小山力也いいですね。
デューイとホランドが兄弟だってのは作中だとここが初出でしたっけ?
デューイはアレやね。自分の賢さを微塵も疑わない傲慢さが有るわね。

 

今日の積みゲー(シロナガス島への帰還)

2日ぶりに帰ってイクゾ!
チャッチャカスキップしていく。しかしスキップを多用すると知ってるところはあっという間に進んでいくな。

前回は飯のあとしばらく残ったんだったっけか。とりあえず今回はすぐ移動してみる。

応戦すると無限ループに入っちゃうのかな。死んだ回数でなんかあるかも。

んー、当てずっぽで送っても違うってなるかぁ。

あー、途中まででセーブしときゃよかった。

残ってもさっさと移動しても変わらんっぽいかな。

送るor時間切れまで待つが正解なのか。なるほどな。

あっふーん、腎移植をしてたのか。

見つかっちゃった。もうここから先は細かくセーブしつつ進めていかないとイカンな。

おっとぉ!? 何処からが現実で何処からが仮想だったのか分かんないぞ!

エッチなおしりをしてるね、アレックスくん。

部屋に一度集合した辺りで日付が変わるので今日はここまで。