三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/20

今日のdアニメ

キルミー7話
こいつらずっとイチャイチャしてるよな。

ダグラム63話
「弾込めたまま掃除なんかするな」これはそう。全く正しい。
あれ⁉ デイジーの頬がコケてない!
ゲリラが反乱部隊を取り込んで大所帯になったから正規軍のゲリラ作戦がよく効くようになるんすねぇ。フォンシュタインも追い詰められて本来の有能な軍人としての顔が出てきたね。
カルメルも積極的に裏切りたいわけじゃなくて、全面戦争ということになればいくらデロイアの方が資源が豊富でも短時間で踏み潰されちゃうだろって事で、和平を望んでいるのがいいよな。まあラコックの手のひらの上なんだが。

 

今日の積みゲー(シロナガス島への帰還)

まあレイモンドを殺したのはジェイコブだろう。上の階から窓を使って降りたんだろうな。

あ、違うの? じゃあジェイコブはただ殺されるために呼ばれたのか? ならさっきの交渉は何だったんだろうなぁ。

あー……改造人間……?

実績もこれで後はエンディング収集まででヤンス。

ズンビー。走ってこないロメロ式なのか、走ってくるタイプなのか。それが問題だ。

マモーかよ!

本編終了。良かったよ。