三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/23

今日のdアニメ

ムサシ4話
この和平論に関しては女王が正しいですね。異星人と共存なんか出来ねえよ。それもこんな風に地表を荒野にしないと生存できない連中とは。
それにさぁ、地球人類を生き残らせる意味有る? 奴隷にするにしても管理しなきゃいけねえしさぁ。
いや、この助手も計画に参画してるんだろ? なのになんで被験体の状態について何も知らねえのよってなるじゃんよ。

メタルス10話
高木渉がDCコナンのネタで予告をやったら7割コナンなのよソレは。
そんな簡単な方法で探知できなくなるのかよ……サイバトロンって常にポンコツだよな。
そう、メタルス終わっちゃうから絶対捕まらないんだよなぁ。

 

今日の積みゲー(シロナガス島への帰還)

おまけをやっていく。

アキラはねね子のことが好きやねぇ。

確かにねね子の趣味じゃないよなぁ、あの水着。って思ってたんだ。

完全にコズミックホラーだよもう……本編よりこええよ。