三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/29

今週のジャンプ

新連載
同期3本の内2本が妖怪系の伝奇バトル物は編集部何考えてんだよ。


まあ巨悪が存在する以上もはやスタンリーとの対立軸は無いもんな。

アオハコ
春が……青いね……作中だと夏なんだけど。
でもアチキ思うんだけどうなじってそんなに重要でしょうか。

夜桜
いや弾頭付いてるから薬莢じゃねえじゃん。てか自前で弾丸組み立てるとかアメリカンボッチか?

アヤシモン
この狐に化かされるのは1回経験してみたいっすね。

逃げ若
鎌倉マグナホン・ドッグハウスじゃん。

 

今日のdアニメ

キルミー8話
せげおのモノマネか?
完全に拷問なんだよなぁ。一斗缶被せて加熱するとか。

ダグラム64話
内戦じゃあ戦時国際法は適用されないからダム攻撃もOKなんだよなぁ。(っていう認識で有ってますっけ?
ラコックは自分の権力を増すためになるべく反乱が泥沼になればいいっていうことでいいんですかね。

 

今日の積みゲー

AARをよろしくメカドック