三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/12/01

歳末なので中日の振り返りとかもしなきゃならんのだが、今年は去年と違って楽しくなかったので筆が乗らねえという難問が有るんだぜ。

 

僕ヤバ

は? ちょちょちょちょちょそのサブタイトルは?????
いや関根はお前ねるとん世代じゃないのになぜちょっと待ったを知っているのか。
っはぁ~~~~~。この読み終わった後のおすすめ作品で出てくる鬱ごはんが食後のブラックコーヒーのようだ。

 

今日のdアニメ

うたわれ21話
なんかこの青髪で長髪のやつ、子供っぽい声と喋り方ですね。まあそういう幼児性のあるキャラクターなんでしょうが。
ふっ、優しい独裁者か。そんなん無理よ、結局さぁ。
そういや耳が違う"人間"同士で繁殖出来るんですか?

ライガー26話
SP盤って言った? 放送当時ですら古いからそら貴重だわなぁ。

 

今日の積みゲー

AARを公開しました。