三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/12/06

明日に備えて荷造りをする

とは言っても、普段から使っているメッセンジャーバッグに着替えを詰めるだけである。フィリップスも持っていくけど、ソレは明日の朝詰めればいい。

あとはなんだろうな。記事の仕込みと、ミリシタのイベント回しとウマを多めにやっとくぐらいですかね、今日やることは。明日の昼飯は朝に握り飯でも作る。

 

今週のジャンプ

ヒロアカ
先週盛大に「ここが伏線! 葉隠が内通者だという証拠はずっと前から有った!」って言ってるツイッタラーが居たけど、盛大にはしごが外されてて笑っちゃった。

ドロン
なぜこいつは自分の同類を邪魔するのかって説明有ったっけ?

マグちゃん
ナプタークが人気投票1位なんすか。順当な気もするし、意外な気もする。

ウィッチ
あら、猫と犬でくっつくの? まあ食肉目同士だしな。

 

今日のdアニメ

ゲッターアーク8話
なんか普通に生活してるっぽい人類を見ると、コンビニ弁当が1万円してたのと違わん? って思っちゃうな。
雑種は親より優れた性質を持ったりしますでね。

人退9話
10年一昔の更に前なので、ネタが古典ですよね。席ねえんだわ。
今回はCivですかね。
蜘蛛の糸で布を織るってのは実際にはどうでしたっけ? 創作ではちょくちょく見聞きしますが。