三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/12/13

今日の中日

又吉がFA移籍確定。まあしょうがない。人的がもらえるのでプロスペクトのPをもらいましょう。外野は今年ドラフトでだいぶ取ったからね。

 

今週のジャンプ

表紙にベタ多用するの指が汚れるからどうにかならないっすか? 呪術だし無理かぁ……

呪術
レジィ・スター……あ、レジスターか。レシートに印字したものを取り出す能力かな。
メリー・ポピンズじゃん。

ロボコ
唐突にトリコが始まるもんだからびっくりしちゃった。

ドロドロ
女の子が微妙に可愛くないというのは今のジャンプでは致命傷では?

高校生
家族全員が主人公なのでアオハルい漫画にありがちなシチュエーション全部出来るのは強みですよね。

 

今日のdアニメ

ゲッターアーク9話
「貴様たちが真の侵略者だ!」そのとおりなんだよなぁ……
そういえばこの黒い真ゲッターってアニオリなんでしたっけ?

人退10話
縦だか横だかわかんねえビフテキを食ってみてえなぁ。
名前をつけるってのはかなり重要な行為ですわよね。