三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/12/15

マウスの買い替え時が来ている

今使っているM570tの左クリックがやや押し込まれてしまってチャタリング様の症状が出るようになっている。

このM570tは3年くらい前に「トラックボールを使ってみたい」とツイッターで言ったらツレに「だったらストックしてあるM570tやるよ」と言われて貰ったものである。

ま、とにかく3年位ほぼ毎日使用しているので、そりゃ調子が悪くなって当然である。なのでLogicoolの後継機種であるM575を買わないとなぁ……

 

今日のdアニメ

キルミー10話
ちょっといろいろあって今日の話をちゃんと見れてないんだけど、まあキルミーに話なんか無いしいっか。
それはそれとしてキルミーのサブタイトルってどういう意味? なんか元ネタあるの?

ダグラム66話
まあラコックの政治力もすごいんだよなぁ。
フォンシュタインも連邦3州もカルメルも全てラコックの手のひらで踊らせちゃってさ。まったくもって上手いなぁ。