三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/12/17

ゴールデンカムイ28巻

相変わらずおもしろいですね。ただ、やっぱこの漫画定期的に過去の話を読み返したほうがいいと思うんだが、ウチはそういう環境じゃないからなぁ。

あくまで出資者は親なのでどうするかは親の専権事項で、ウチの親は基本的に1度読んだ本はどんどん売ってその金で新しい本を買うというスタイルなので同しようもないね。読み返したい物は自分で手元に抑えなきゃ

 

今日のdアニメ

ムサシ7話
コロニーみたいなもんじゃねえの? それなのに全人口の詳細を把握出来てねえの? ちょっと管理社会としては甘いよ。そんなんじゃ異星人相手にゃ戦えねえぞ。
適当に流し見ているこっちも悪いけどさぁ、なんで異星人の王女は惚れてんだっけ?

メタルス13話
でっかくなっちゃった。
でもアレやね。G1コンボイの消滅を阻止するためにスパークを取り込んだらでっかくなって、そのあとスパークを戻しても元には戻らないんだね。
やったぁ! 次回はリミックスだ! 子安のふざけるところが見れるぞ!