三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/12/21

今日の中日

柳が契約更改で既存選手は終了。
大台乗りましたね。まあ投手2冠でGG&B9も取っているからそうなるか。

さあ、あとは楽しい楽しいソフバンプロテクトリストですね。ソフバンから選手一人貰えるだものこら気分がいいですよ。坂東とかね! いいんじゃないでしょうか! DeNAが取った大田泰示に対抗してね!

 

藤田茜シーズン2

隔週更新なので4年続いたシーズン1が前回終わって、今回からシーズン2ですのよ。

一応初回になるので丁寧に説明が入りますね。

お! ファンサだ! 普段ほとんどしないのに!

ふむ、プレゼント企画。送るか。

 

今日のdアニメ

電脳コイル3話
メガネ、欲しいなぁ……メガネが実現したら全地球人類の半分がメガネっ娘になるんやで。

ガルガンティア12話
よくそんな互いの位置が正確に分かんないのに伝令が出せるなぁって思ったけど、そういや道がつながってるから概略位置さえわかっていれば道を辿るだけでたどり着けるのか。
なんか追い詰められてるのにのんきな発言してるから死んでんじゃないの? って思ったらホンマに死んどるやないか。