三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/12/24

今日のdアニメ

ムサシ8話
人類は人類らしく野蛮じゃないとな。
個人的に粗暴な男とそいつらを侵略しにきた連中の姫がなんかこう色々有ってアレするの好きく無いんだわ。特におひいさまの方がピンフピンフって言ってるようなの。
もっと絶滅戦争しようぜ! 俺とお前のどっちが絶滅するか殴り合おうな! あ、ゲッター線は禁止だぞ!
ふうん、宇宙人は動物性タンパク質が食えねえの。
誕生日ってことはたかだか8桁の数字だろ? そんなん総当りで突破出来ねえか?

メタルス14話
影山ヒロノブの声が聞こえねえんだわ。
「あんなセリフ台本に書いてなかったなぁ」メタメタ。
最後の尺稼ぎなんなんアレ? あんなんやっていいんか? (褒めてる