三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/12/28

競馬の話

10年ぶりくらいに再開した競馬だけども、復帰後最初のシーズンは回収率6割を微妙に超えてフィニッシュ。まあ計算に入れてないのも含めたらもうちょい多いかな。親父が倒れた日に病床で買えって言われて結局外れた馬券はノーカンで。

しかし思うのはやっぱり資金力だね。毎レースごとにかけられる金が10年前より多いので、ちゃんと回収ができる。

来シーズンはもうちょい頑張ってシーズン回収率70%を目指します。

 

僕ヤバ

山田もさぁ、さっさと押し倒して市川に一生消えない思い出を残してやりゃ心が千々に乱れることもないのにね。

イッチアレやね、だいぶ心に余裕が出てきましたね。心に余裕が有るとがっつくことがなくなるので、更に好循環になるやつ。

 

今日のdアニメ

電脳コイル4話
これ教員には見えてるんすかね? 授業中にいろいろやってたけど子供らは視界が共有できてるような感じだったが。

ガルガンティア13話
あ、こりゃ本編はこれで最終回っぽいな。dアニメだと後2話あるけどそれは多分円盤のおまけとかそういうやつっぽい。

ムカデ砲マスドライバーかぁ。ビッグガンだ。