三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/01/01

正月からなぜあまり面白いと思ってないアニメを見る必要が有るのか。

業(カルマ)

ですね。

 

今日のdアニメ

ムサシ9話
なんで特殊な金属で出来てるってすぐわかったん? そしてなぜそれがこちらの攻撃は全て通じないってわかるん?
そもそも外殻が特殊な金属で出来ていても運動エネルギーでドカンと一発やりゃどうにかならんか? 機械で有る以上運動エネルギーでドカンと一発やられたらそれなりにダメージは喰らわなきゃ物理の理屈が通らなくねえか? 特殊なカーボンで内張りでもされてるのか? 面白いと思わないからこういうあら捜しをしてしまう。
異星人、デコが広いのはいいですね。でも相互理解相互理解言ってるのは気に食わねえ。もっと自分の野蛮性を押し出せ。
質量保存則は何処?
うるせぇ! てめえが征服したら2つの星は1つだろうが!
お、ちゃんと何故新情報を司令だけ知っていたのかってことはフォローが入るのか。メガネは有能だな。
なんか常に何処かで見たような感じなんだよな。主人公ロボも結局3人で動かすってメリット無くない? 今回で1人乗りになっちゃったし。まだゲッター3の出番が殆どないゲッターロボのが3人乗りであるって理由があったよ。

メタルス15話
あら、OPの曲が変わってる。なんか新キャラというか新形態が増えてるっぽいっすね。
「そうだね」
デプスチャージに付属するコバンザメってドローンとかそういう扱いじゃなくて独立したキャラ扱いなの!?
あ、工藤新一っぽいかっぺーだ。