三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/01/06

今日のdアニメ

電脳コイル5話
小学生なんだろ? なのにハラケンすげえタッパ有るじゃン。このぐらいの歳だと女子のがタッパ有る傾向なのにこれは将来のっぽになりますね。
お、ブラバ。やっぱ1100XXはカッコいいすよね。尖ったスラントノーズでメータ読み300出てそれでホンダらしく乗りやすくってシートもワンピースで荷物乗せたりもしやすいし。
「バスの墓場」ってメタルマックスみたいだぁ。

ガルガンティア14話
これ時間軸的にはチェインバーがいるから本編の何処かですか。
高所作業をするのになんで紐つけねえの? ハイテックが維持できないのはともかくとしてそのくらいちゃんとやれよ。機械があるのにニンゲン使ってんだったら尚更よぉ。