三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/01/08

今日のdアニメ

うたわれ26話
石仮面じゃん。
人類が地上にいられなくなったんならどうやって凍ってたハクオロを回収したんだ?

ライガー31話
このGメンが裏で絵図描いてんじゃねえの? 流石にそりゃないか。
なぁんだ、絵図を描いてたわけじゃないけどGメンはカーメン・カーメンの手下だったか。

 

うたわれるもの

んにゃぴ固有名詞が多くてわかりにくかったです。
Wiki読んだんで今はどういう話なのか分かりましたが。

 

雑文

やらなきゃいけない事があるのに殆ど手が動いていないストレスで無性に買い物がしたくなる。

まず手を付けたいので自転車。
タイヤとチューブを交換したい(これはタイヤのサイドがひび割れてるので本来はストレス云々に関係なく交換したほうがいい)し、どうもハブダイナモ辺りの接点が接触不良っぽいのでライト周りも手を入れたい。あとロックも錆びてガタが出ているのでロックするのにコツがいるからこれも交換したい。
でも、そんなに手を入れるんだったら奮発して新しいママチャリを買ったほうがいい気もする。

次にシャツの袖をどうにかしたい。
身長の割にデブなので、どうしても既成シャツだと袖が長い。これではカッコがよくないし、まあまあうっとおしい。なので役場のおじさんが付けてるようなアームバンドかシャツガーターが欲しい。