三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/02/02

藤田茜シーズン2

まず103回から。
あ、ワシこれ見たけど記事にしてないだけじゃね? 冒頭聞いた記憶が有るぞ?
送ったメールは採用されてました。やはり子供は強い。
思い出した。前半のふつおたパートを帰りの電車の中で聞いて、自分のメールが採用されてるのを確認して、そこで一回満足して後半を後で聞こうと思ってそのまま忘れたんだった。
次回はお誕生日回。

 

そろそろアニメを見る習慣を再開しないと。ということで

今日のdアニメ

ムサシ10話
愛だの恋だのは所詮粘膜に流れる電気信号に過ぎんのだ!!!!!!!!
MASTERキートンで強いストレスにさらされる人間は1日8時間寝ろって描いてあったろ!!!!!!!!!!!
まあ司令が実は異星人で、そいつと眼鏡の学生が情事は情事でいいんだけどよ、空母にキャタピラ足のロボ積む理由って何よ。
そういや異星人が地球人と同じ様な外見をしているSF的論理説明はされるの? ただ単に収斂進化ってことにすんの?
ヤダヤダヤダ、絶滅戦争してえよ。どっちかが滅びるまで戦おうよ。てか自分は優れた宇宙人だから遅れた猿を導いてやろうっていう考えも気に入らねえ。結局テメエが猿を率いて王になりてえってだけだろ。
はいはい、結局バルタン星人じゃないのよ。
素うどんだってかつお節で動物性の成分が有るだろ!!!!!!!!

ウテナ12話
前回はウテナが決闘で負けたんでしたね。
結局子安も前半のボスなわけだからなぁ。