三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/02/21

今日のdアニメ

電脳コイル7話
セックスしないと出られない部屋じゃん(セックスしないと出られない部屋ではない
とか言ってたらエッチじゃん。

ダグラム71話
事情を全く知らんデイジーは「これで戦争は終わってクリンが帰ってくるのね」って顔をしてるのが面白いね。

 

今週のジャンプ

新連載
おいおいおい、作者『SOUL CATCHER(S)』じゃん。凱旋だなぁ。
いきなり結婚して子供が生まれてってホットスタートですけど、こらアレかな? 子供が主人公なんかな?

ウィッチ
ダッブルゲンガーのコマの表現いいですね。
確かにこういうふうに言われるとちゃんとしたデニムが欲しいような気になって来るな? 男の子なので。

石とブラクロが完全に風呂敷畳みだよなぁ。