三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/03

今日のdアニメ

カバネリ3話
そういえばいわゆるゾンビ物(ゾンビパニックで世界が滅びるやつ)を見たこと無いのでロメロ見ないとなぁ。グエムルも見ようとは思いつつずっと見てない。
不毛は不毛なんですけど、どうやって保線するんでしょうね。橋落とされたりトンネル埋められたりしないんですかね? まあコンセプトとしては線路で繋がれた城塞都市の周りをうろつくゾンビなので、そこにケチを付け始めるとどうにもならん。面白いなら多少のガバは許されます。

メイドガイ3話
揚げ物なんか家でやるもんじゃねえよな。ところでこのエビ真っ赤で最初からゆだってんじゃん。
ドリンクキメてレズになってたのが伏線だったんだなぁ。