三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/08

3回目

まあまあ重かったですね。特に摂取後12時間過ぎてから20時間経つまでが。

全身痛んで寝てもすぐ起きてしまうので、何度も寝直すもんだから体感では12時間ぐらい寝てるような気持ちになってたのに実際には7時間しか経ってなかったのはちょっとやばいと思いました。

 

僕ヤバ

でもさぁ、アタイ思うんだけど、こういう中高生が主人公の恋愛物って結局惚れた腫れたで付き合ったあとどこまで行くんすかね。世間的には中高で付き合ってそのままゴールインってのは少ない訳じゃない。まあアタイ自身は高校から付き合ってそのままゴールしたのでそういう事もあると言えばあるかぁ。

あんまり関係ないけど「なにわ友あれ」だと結局作中でくっついたカップルの中でそのまま結婚したのはナオキとユキだけなのリアル感有るよね。

 

今日のdアニメ

今川マジンガー5話
圧倒的重装甲で相手に被害を押し付けつつ酸を浴びせかけるのは悪党の手口なんだよ。

新ゲッター3話
源頼光の宝剣っすか。
成人男性の毛まみれで汚えケツをアニメで見たのは初めてかもしれんな。