三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/14

今週のジャンプ

アオハコ
コミックス4巻で何回カラーページやってるのか。
でもすごいなぁ、先輩とじゃなく同級生とくっつくのは無いだろうと思っていたんだが、それもまたひっくり返ったわ。どうなるか分かりません。

ウィッチ
サブカルクソ陰キャがイキるとくっそ寒い。真理ですね。
最初の本が伏線だったのね。

逃げ若
武田鉄矢に似てるので楠木正成だと思ったらそうでした。

 

藤田茜シーズン2

第107回です。
久々にメールを企画に送りましたが先頭打者安打でした。2位北京ダックっすか。アタシもこないだ食べたので、これでメールのネタが出来た。
次回は取り去りたい煩悩が企画。

 

今日のdアニメ

ファフナー21話
なんかスケベピクチャに有りそうなアングルとシチュエーションのサムネだ。
30年ぶりの自然受胎とか分娩のノウハウ残ってるんですかね。
しかし……本当に……平井久司がキャラクターデザインした作品の私服のセンスはだっせぇ! 服装デザインを平井久司がやってるかどうかは知らねえけど、ファフナーもSEEDもダサすぎてびっくりしてしまう。
いや、すでに守れてないのでは? 衛も死亡フラグフルヘッヘンドだな。

エウレカ46話
この艦長も”バカな男の子”だったか。
ちゃんと言えるじゃねえか。