三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/22

暇を持て余す有閑主婦の気持ちがわかる。土日は忙しいが平日は朝飯食べるとすげえ暇。特に食洗機と洗濯乾燥機が導入されてるし、それも夕方以降に回すので夕方までずっと暇。もっと有意義に使わなくてはと思うが、思ったことを実行できる人間なら8回生にはならねえのヨ。

 

今日のdアニメ

カバネリ5話
いや、その線路のカーブ必要ある? Rも小さすぎでしょ。Rはでかくなるべく直線が線路設計の基本では?
モンロー・ノイマン効果じゃん。よく自力で発明したなぁ。でもどうやってメタルジェットを計測したんじゃろな。
影響されやすいっすねぇ。

メイドガイ5話
ちょっと骨格的に怖いよ逆さに吊るされた状態で首を180度背中方向に曲げるのは。
老け顔、いいと思いますよ僕は(AA略