三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/26

今日のdアニメ

決断11話
少しずつ引いて本土の米軍を待つってのは、音威子府で2Dを玉砕させてでも米軍到着を待つ昭和自衛隊のようですね。まあマ元帥の場合間に合わなかったけど最終的には取り返せたので良かったね。
結果論だからなぁー。半島にとどまらせたほうが死んでただろうってのも真だろうけどさ。

アクエリオン2話
ふぅーん、過去生が顔を出してくるの。
独りよがりのセックスじゃ気持ちよくなれへんってことやね。
ED、気を抜いてたから一瞬しか見てなかったけど、世界のユイマキノ歌ってた?

 

藤田茜シーズン2

Tシャツ買うなら黒がいいですね。背中ニキビが潰れて出血しても目立たないので。
第1打席はダック。いいなぁって言われました。カニといえばカニの卵のスープをもう15年くらい食ってないなぁ。
第2打席は車の擦り傷。今回は2打数2安打なので好調ですね。
次回は桜回。

 

なんか昨日からウチの先発が全員憲伸化してない?