三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/27

今日のdアニメ

今川版マジンガー7話
なんか思わせぶりな事を言うばかりであんまりこのアニメ面白くないのでは? という気がしてきました。
この剣ってマジンカイザー

新ゲッター5話
古いデザインのゲッターたちだ。
やっぱりこのどう考えても悪党にしか見えないガンギマリ笑顔をしてこそだよな、ゲッターチームは。
次週から平安編ですかね。能を舞わなくては。

 

たとえ序盤に失点して、「あ、こらキッツいわ」とファンが思っても7回まで投げきる。それがエースってもんでしょ。
岡林は相変わらず天才なのでOKです。木下は8番にして、下を全員一つ上げるしかねえでしょ。
お溝は孝行息子だね。