三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/29

頭が痛いので、日中はダラダラと犬のホームズやジョジョ3部を流しながらウマをしていた。

 

それはそれとして経年劣化したシリコンケースがバキバキ割れたので捨てた。マイナーメジャーな機種なので、ケースを新しく調達するより新機種に買い替えたい。2年以上使ってるし。でもそんな金はない。

 

今日のdアニメ

そろそろ忙しくなる気がするので、一日1本ぐらいのスローペースに。サニーブライアンセイウンスカイ

カバネリ6話
強いってのは何なんでしょうね(永遠のテーマ
まあ死なないってのは経験を蓄積出来るので、生きることに倦まない限り強くなるわな(M&Bの話
初めてだと大砲を暴発させちゃうのはしょうがないね。フロイト先生も似たようなこと言ってたよ。

 

またロメロだよ。困っちゃうねぇ。