三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/04/02

泳ぐ豚とは書かないイルカ(海豚)

15年ぶりに水泳をした(学校の体育とは関係のないところで水泳をしたという意味

やっぱり水泳はいいですね。途中で小刻みに休憩をしたら2時間ぐらいは水の中で運動できると思います。

度付きの水中メガネとか、水に入れてもいい上着とか買ったら一式で12000円したので、元を取るためにも定期的に通いたいつもり。それなら穴が空いてるメガネケースも欲しいし、鼻をふさぐやつも欲しいし、絞るとすぐ乾くタオルも欲しくなっちゃうなぁ。カバンはまあ防水のやつとかより百均のペラペラしたエコバッグを使い倒したほうがいい気がします。洗えないと困るので。

 

今日のdアニメ

無印プリキュア3話
無印プリキュアの二人ってなんか大人びてるよね。高校生ぐらいじゃないって感じの顔してない?
中学生に手を出す大学生なんか糞だぞ。

 

竜の核弾頭、大林組だ。