三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/04/04

R4/4/4ですね。何もないけど。

 

今週のジャンプ

坂本
そりゃまぁほぼ別人だししょうがないね(

呪術
殺すのは狗巻が生きてるから違うか? でも棘以外を殺して食わせた可能性は有るか。

アオハコ
てか良く金持ってたね。それと宿もよく未成年を男女で泊めたなぁ。まあ宿は緊急回避的なアレかもしれんが、アタイが高校生の頃なんか月の小遣いが5000円だからそんな外出とか殆どしなかったわよ。

ppppppp
”関係性”じゃん。最近のオタク君の主食だね。

マッシュル
最近我修院がよく出る淫夢動画を見てるからワイングラス傾けてる人物を見ると無条件で笑えちゃう。

 

今日のdアニメ

ファフナー23話
なんでオバハンがファフナー乗ってんすか? ガキしか乗れないんじゃなかった? それは竜宮島のだけだっけ?
かわいそうなオバハンだこと。どこまでもいいように使われちゃってさ。
ついさっきやっと名前が出てきたような気がする手塚くんも触手プレイで死んじゃったか。