三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022桜花賞の予想

はい、というわけで3歳クラシック開幕戦桜花賞の予想です。

10日、結果記入。


予想

3歳クラシック、それも牝馬限定戦なんか分かるわきゃねえんだワ。
◎ラブリイユアアイズ
プレサージュリフト
☆ナムラクレア
 ライラック
 サークルオブライフ
 ナミュール
と見ました。

ま、クラシックですんで、基本的には前走の格、人気、結果重視ですね。順調に来ている馬が有利でしょう。あとは、近年年末のG1から直行組が結構好成績なので、チューリップ賞組よりラブリイユアアイズに本命。プレサージュリフトは連勝してるし、ほとんどの馬と格付けをしてないのでね。イケイケドンドンでイケイケして欲しい。


買い目

今回オッズが結構うま味なので、馬連とワイドで勝負ですね。本命からそれぞれ流して合計10点勝負で。


結果

レース後記入

10日
多少荒れてくれやと思って打った本命がドンケツじゃどうにもならねえわ。1着も2着も想定の範囲外なので、完全に負けです。

現在の回収率66%