三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/04/11

今日もゼルデンリングの冒険

 

今週のジャンプ

アオハコ
この東鳩2における雄二ポジの奴まで主人公(男)に恋慕してるってのは穿ち過ぎですね。

ロボコ
みんなで持ち寄って花見とか大学3回生のとき以来ですかね。はるか遠い過去だ。
あ、この漫画って時が進むタイプだったの? まあ来週ボンドの認識だけ6年生で周りは5年生というオチかもしれん。

地球
子供が子供でいられる時間がなくなるんだから、親としてはすぐにうんとは言えんわなぁ。

しゅごまる
このお母さん路線、我はいいと思います。

読切
ジャンプっぽくない漫画だなと思いました。まあジャンプに載ってる漫画が全部ジャンプっぽくなったらそのときは終わりなのでいいんですけど。

巻末コメント
えっ!? アンデラって今時アナログ作画なの!? それでいてカラー版とか出してんの!?