三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/04/18

やはり水泳、水泳はすべてを解決する

水泳始めて3週間で1kgぐらい落ちました。

まあ実家にいた時よりは1日の摂取カロリーが少なくなってるってのもあるんでしょうが、それでも3月に健康診断で測った時なので12時間以上絶食して普段より落ちてるはずの体重が82.2kgで、今夕飯後風呂の前に体重計乗ると80.7~9kgなので1kgぐらいは落ちてるっぽいヨ

 

今週のジャンプ

呪術
漫画家が自分の漫画に編集者役を出す時ひどい目に合わせるシチュエーションが好きです。

高校生
1本の漫画でいろんなことが出来るのがこの漫画の利点だよなぁ。

マッシュル
ハジケリスト達が権力を握れる年になって世界中がハジケている。

あやトラ
へー、来週からジャンプ+に移籍っすか。こういう移籍先があると紙面が常に入れ替えできていいよな。