三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/04/26

最近気がつくと予定がずれ込んでます。良くないね。

 

今週のジャンプ
今週は合併号です。

呪術
あ、星野桂好きなんスカ。そっすか。
秤って領域展開できたんスね。

落語
大学行かねえって言ってる生徒に大学行けって強要する教員今時いるかぁ?

ラク
まあ定期的に、本誌しか読まない人間には演出なのか締切に間に合ってないのかわからないコマが出現してましたし最終章へ向けての休載も当然ではないでしょうか。

ロボコ
そもそもこの漫画自体がドラえもんベースにジャンプ作品のパロディで溢れてる漫画だしなぁ。

逃げ若
領民なんてものは生かさず殺さずで大事に死ぬまで搾取しなきゃいけないので、むしろ自分の領地ほど郎党に無茶を許さないのが当然なんだよなぁ。

アンデラ
悲しいねぇ。自分が不治だったばっかりに自分で好きな女を殺しちゃって。

アオハコ
関東の高校って構内にこんなコンビニみたいな購買あるの???